2011年03月04日

さくママ出品中〜

twitterで情報交換しながら、こどものもので使わなくなったものを交換しあうさくママ、新たな出品いただきました。

せいやままさんから、子供用のイス
さくママ出品中〜



そして、編みかけとまだ編んでいない毛糸〜
さくママ出品中〜


編みかけのものはほどいて使ってくださいとのことです!

もうすぐ出産のイルマさんから、かつてフリマに出すつもりで作ったいう女の子用のワンピース
2着ありまして、1着が70〜80、もう1着が80〜90,とご本人がおっしゃっております。
さくママ出品中〜


ぜひぜひ現物を見てみてください。
夏向きだけど、下に長袖着れば春先でも行けそうです。

「さるこ」というブランド名。タグもちゃんとしてます!
さくママ出品中〜



前回サカオリねえさま出品の、ほ乳瓶のレンジでチンする消毒器は、イルマさんにもらわれていきました。

以上です。
取り置きしてほしいモノがありましたら、twitterで @katsuehanda までリプライくださいませ〜。
また、もちこみどんどんお待ちしておりますよ〜。



同じカテゴリー(さくママ)の記事画像
39mama(さくママ)ただ今の出品
同じカテゴリー(さくママ)の記事
 39mama(さくママ)ただ今の出品 (2011-02-26 14:18)

Posted by さくったー! at 18:13│Comments(0)さくママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。