2011年02月26日

39mama(さくママ)ただ今の出品

先日呼びかけさせていただきました、twitterで情報交換しあう赤ちゃん、子供のもの不要品交換会ですが、さっそくさかおりさんから、出品がありましたのでご紹介します。

まずはぬいぐるみ3点
39mama(さくママ)ただ今の出品


39mama(さくママ)ただ今の出品


39mama(さくママ)ただ今の出品



ペットボトルホルダー。ねえさま手編み。
39mama(さくママ)ただ今の出品



バッグ。ペットボトル2本、横に入ります。これもねえさま手編み。
39mama(さくママ)ただ今の出品


もらわれていきました〜

コンセント穴でのビリビリを防止するやつ。
39mama(さくママ)ただ今の出品



ピジョンの乳首、ほ乳瓶用。
39mama(さくママ)ただ今の出品



電子レンジで使う、ほ乳瓶消毒ケース。
39mama(さくママ)ただ今の出品


ツイート5分後に、めでたく引き取り成立しました〜。


以上です。
取り置きしてほしいモノがありましたら、twitterで @katsuehanda までリプライくださいませ〜。
また、もちこみどんどんお待ちしておりますよ〜。




同じカテゴリー(さくママ)の記事画像
さくママ出品中〜
同じカテゴリー(さくママ)の記事
 さくママ出品中〜 (2011-03-04 18:13)

Posted by さくったー! at 14:18│Comments(0)さくママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。