2011年01月08日

1月14日saku114タグ誕生記念Ust祭り開催

さくったーサイトは、「saku114」というタグがついているツイートを表示するように現在は設定してあります。
saku114というタグは、「佐久について語るとき」につけよう、というタグ。佐久の自慢話につけてもいいし、佐久について質問するときにつけてもいいし、佐久の皆さんにお知らせしたいことがあるときにつけてもいいし、いいし、いい市、いいよ、114・・という語呂もあるのですが、実はこのタグは1年前の「1月14日」に生まれたタグなのです。

1年前の1月14日、作家の内藤みかさんが、佐久商工会議所の招きで佐久にツイッターの講演にきてくださいました。
その内藤さんが講演のために作ってくださったタグ・・それがsaku114です。

もうすぐ、1月14日がやってきます。
saku114タグが生まれて1年。
ということで、なにか・・・なにかやりたいけど企画してる時間がない・・という中ではたと思いついたこと。

「事務局の様子をだらだらUstしよう。そこに、さくったーずや、ゆかりのある人たち、なにか宣伝したいことがある人たちが入れ替わりたち替わりきて、Ustに出演してくれたら、おもしろいじゃないか」

ということです。

というわけで、1月14日は、でじたる屋閉店の午後7時から夜中の12時(目標・・・事務局代表は夜に弱いので・・)まで、でじたる屋特設Ustスタジオにて、だらだら生放送を行います。

冷やかし大歓迎。
きっと見る人は少ないだろうけど、宣伝出演大歓迎。


ってことで、お待ちしていまーす。
この一年をだらだらと、次の一年をきらきらと、しゃべってしゃべって、しゃべり尽くします。
ご一緒にいかがですか!?

チャンネルはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/hanchanjp




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ次の日曜日。小布施境内アート見に遠足
サンキューケーキ・佐久ケーキ2月10日〜19日のレポート
サンキューケーキ佐久ケーキ追加分
サンキューケーキ佐久ケーキ2月1日から2月5日までのまとめ
サンキューケーキ佐久ケーキ1月のまとめその2
サンキューケーキ佐久ケーキ1月のまとめその1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ次の日曜日。小布施境内アート見に遠足 (2011-04-13 05:55)
 サンキューケーキ・佐久ケーキ2月10日〜19日のレポート (2011-02-19 14:36)
 小布施境内アート見に小布施遠足、行きませんか!? (2011-02-17 07:52)
 サンキューケーキ佐久ケーキ追加分 (2011-02-06 14:24)
 サンキューケーキ佐久ケーキ2月1日から2月5日までのまとめ (2011-02-06 13:52)
 サンキューケーキ佐久ケーキ1月のまとめその2 (2011-02-06 12:14)

Posted by さくったー! at 17:47│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
タグ1周年おめでとうございます!これからも影ながら微力ながらお力になれればと思っております。楽しそうなイベントですね!成功をお祈りしております!
Posted by ジャミー松本 at 2011年01月08日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。